近い(?)将来、自分と同年代が40%越えて日本に存在する・・・現役引退組がである。 貯蓄がいるなーという訳で投資しませんか?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 11月、既に茹でガニ・アラ鍋を食し、今宵はふく鍋を攻めるぞ!! ドンパッチ伯爵です、こんばんわ。

 新しいEAを今朝、衝動買い。 早速、セットだけして仕事に行こうとしたのですが、VPSちゃんに自宅PCの共有フォルダーが出てこず・・・転送を断念。 時間が無かったので忘れていたのですが、先ほど会社よりちょい早い帰宅。 時間があったので、再度、設定しようとVPSを開いたら、あら不思議・・・MT4が4つしか起動していない??? よくよく調べるとメモリ不足とのこと・・・これ以上ひどいレベルでEA運用していたことがあったが、どして? 先週もMT4、6枚で運用してたが問題なかったし!

 で、原因なんですが、myFXbook を運用口座分 3つ生かしたのですが、これのUPDATEを5分おきとしてたんですね。 ど~も、これが原因だったとの推測に達しました。 とりあえず、4時間おきとしましたので、右隣の表示も更新頻度が減ると思います。

 そんなこんなで新たなるEAをメインFXDDでのみ起動しました。 他の口座では資金が少なすぎて無理>< 調子が悪すぎて運用禁止EA入りしたら、即公表しますw 良い場合は、メールで受け付けますw

 このブログを見ることがある貴重な皆様も、わたくしの運用EAが知りたければメールでの問い合わせには対応致しますので、何なりとお問い合わせを・・・ではでは、ふく鍋食べに行ってきます♪
 myFXbook の設定も無事に終わり、超守備型FX自動売買の再開をここに宣言する、ドンパッチ伯爵です。

 まずは実績を積みましょうw

 ではでは、アディオス!
 myFXbookのデータを3口座とも再登録しようと思い、誤って登録すべてを消去してしまったドンパッチ伯爵です、こんばんわ。

 そんな訳で週明けの売買開始時にでも再設定していきます。 まぁ、改めて見ますと2008年から登録してましたw なかなかの古参でしょ! 一応、利益も出てますよ!! 真面目にEAのアフィしてたら、売れっ子だったかも知れませんな~・・・。 で、このmyFXbook、改めて調べるとFTP送信を利用するのと認証登録での利用の2通りがあったんですね。 前者はちょっとしたHP作成知識があれば、偽造データをUP出来るようですね>< オイラは、たまたま後者の接続方法しか発見出来なかったんで、正規登録店だったようです♪ 真面目にEAのアフィしてたら・・・・・(涙) とにかく、来週から心機一転で開店しますので宜しく御願い致します。

 では、急にブログ掲載が活発化し、ネタ枯渇が早まりそうなドンパッチ伯爵がお送りしました!
 寒くなりましたね~リビングのホットカーペットが心地よ過ぎて作業が捗らない ドンパッチ伯爵です、こんばんわ。

現在の私の自動売買口座状況ですが、3社に口座を開いております。
--------------------------------------
①メイン口座 FXDD  導入中EA 18/通貨別稼働セット 25
②サブ口座 Pepperstone
③サブ口座 Masterforex
--------------------------------------
VPS環境 CNS
--------------------------------------
こんな感じ。。。

 サブ口座などは、スキャル系で固めてます。 メインは、マーチンからグリッド、スキャルなどなど様々です。 海外フォーラムから購入した謎EAやら、定番EAもありまする。 自作EAなどございません><
 最近のEA販売は口座開設メインがほとんどで、新たにコピートレードが新しく出始めてますね。 オイラ個人としてはコピートレードっていうのはタイプではありません。 何故って提供先が辞めたら終わりですからw 加えて、EA購入のたびに口座開設も嫌いです。 儲かっていれば良いという意見も理解しておりますが、なんか悔しいから嫌いっす!w

 巷ではデコンパイルを行って販売しているEAなどもありますね。 個人的には、そういうものが売っているのなら購入して使う、もしくは中身を分析して自分のEAを作るのもありと思っています。 あるものは使う、ただし良いかどうかは分かりませんので、決め台詞の自己責任ですw

 以上、自動売買の取組指針でした m(_ _)m
結局、年末最後のアイテム収集病に負けてしまい、白虎を購入してしまったドンパッチ伯爵です、はい。

一通り、バックテストをしてから実戦投入しようかと思ったのですが、泣きたくなるほど時間が掛かり、イラッときてしまいましたので、0.01ロットでの実弾投入としましたw そのうち取引が開始されれば、トレサポなどに追加していきたいと思います。 ちょっと残念だな・・・と思うのは、この金額で一口座という縛り具合です。 せめて3つほど許可していただいても良いのでは無いかな・・・と。 やはり、自動売買に慣れてきた方々が複数口座持っているのは開発者も分かっている話であり、制限無しにしろとは思いませんが『3つくらい許してくれ~~~!!!』と叫びたいw 只、この方のEAが優秀なのは先の虎鮫からも分かっており、作りも丁寧なので信頼しているのも確かです。 楽しみにしましょう♪


さて、他に物欲という意味では、なんだか、シャープのガラパゴス(いわゆる電子書籍リーダー)が気になってます。 一応、12月10日より販売開始となった筈ですが、なかなかレビューのブログが見当たらず、実際はどうなのかな~と。 とりあえず、嫁さんは口説き落としてみたので購入への弊害は無いのですが、余りにユーザーが居ないと購読する書籍が少なくなりそうですからね。 しかし、この電子書籍・・・余りコストパフォーマンスでは恩恵感じませんね。 まぁ、新聞社・出版社にとっては電子書籍が売れた分、印刷物の売れなくなるのは当たり前。 だからといって、自社工場や記事を集め・編集していく人件費は固定費として発生するのだから製本しない分だけ安くにも限界・・・という理屈なんでしょう。 もちろん、これからの電子書籍が印刷販売していた当時より、遥かに多くの購買層を囲い込めれば安くなっていくんでしょう。。。 そういった意味でも、このガラパゴスやリーダーが売れるか売れないかは大事な試金石ですね。 でも、どうして日本の会社は、メーカーごとにメディアの販売方式を自社スタイル専用にくくるんですかね。。。 これじゃあ、購入するほうも流行るまで動けないような。

誰か手に入れた方、詳しいレビューいただけません?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。