近い(?)将来、自分と同年代が40%越えて日本に存在する・・・現役引退組がである。 貯蓄がいるなーという訳で投資しませんか?
 最近、尖閣やら魚釣島に加え、政権交代に向けた権力の奪取or死守、議員の選挙当選のための活動等でニュース見る気も失せているドンパッチ伯爵です。 国民の興味を失わせるといった意味では、この国の政治家・マスコミは世界一の力量ですね。 こんな輩に翻弄されないためにも、サラリーマン辞めて田舎へ移り住みたいのかも知れませんね。 では成績です。

2012年11月5日~11月9日 成績
Checking:$114.04-
Saving  :$ 67.95-
------------------
TOTAL   :$181.99-
※他に同EAを複数口座で運用しておりますが単一口座での成績を公表しております

***週刊レビュー***
 先週はアメリカ大統領選挙、EUではECBドラギ総裁の発表とイベントが重なってましたんで稼働したり停止したりと2日間ほどしか動かしておりません。 今週はFOMCがありますね・・・こりゃ、あんまり稼働できないですかね。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donpatch.blog33.fc2.com/tb.php/66-c8961beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
