近い(?)将来、自分と同年代が40%越えて日本に存在する・・・現役引退組がである。 貯蓄がいるなーという訳で投資しませんか?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
裁量取引で利益を出す・・・が安心のスタイルなのだろうな、と漠然と思い描きながらも昼は中間管理職レンジ(T.K.R)相場のジリ貧ポジでのた打ち回っているドンパッチ伯爵です。 こんばんは。

大量の資金力を生かしてのトラリピ攻撃が実現不可能な場合、やっぱり裁量トレードによる取引が自動売買以外の選択技なんでしょうね。 その中でも短期・中期・長期とあり、どれが向くのかあるいは、全て向いていないのか。。。 ん~とりあえず勉強が必要なようですね。 どなたか良い裁量マスターアイテムありません?

そうそう、右側の売買実況をトレサポを辞めて、myfxbook のみとしました。 これは一応、獲得額も分かります・・・何のEAを利用してるのか把握しきれないと思うので、只の取引結果の公表でしかないですがw

やっぱり自己満足ということか。。。

P.S.自分のメモとは言いながら、リンクなどをしながら交流は増やしたく思いますので、どこかに出没しても優しくしてね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donpatch.blog33.fc2.com/tb.php/6-80c270a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。