近い(?)将来、自分と同年代が40%越えて日本に存在する・・・現役引退組がである。 貯蓄がいるなーという訳で投資しませんか?
めいん口座 $662.16 / ちゃれんじ口座 $200.99

***総括***
 2口座ともプラスで終了となりました。 只、月初めにめいん口座にて運用しておりました AirForce Plus 旧バージョンによる嵌りとトラリピによる発注制限により、2千ドルほど(手動損切)溶かしてます。 その後、裁量により盛り返し月プラスといった感じです。 ま、何事もなくとも、これくらいの収支なんでしょうが。。。 ちゃれんじ口座については、スキャルが好調だったようで、大きな SL もなく順調でした。

 最近、新しいEAが出ないような気がするのですが、どうでしょう。 売買手法が一巡した感じがするんですが・・・何か凄いの知りませんか(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donpatch.blog33.fc2.com/tb.php/58-76766de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
