近い(?)将来、自分と同年代が40%越えて日本に存在する・・・現役引退組がである。 貯蓄がいるなーという訳で投資しませんか?
 昨晩は凄まじい暴風でした。 ようやく花見のシーズンに入ろうとしているだけに来週は穏やかな日を期待するドンパッチ伯爵です、おはようございます。

 AIJ投資顧問の企業年金消失問題で、自分たちの年金は大丈夫かと今更ながら騒いでいるようですが。 ホント、我々将来の年金対策を自分たちで考えなければ政治家のアホには期待できません。 穏やかな日本人の国民性というのもありますが、ここまで諦めさせる政治力もある意味、凄いですね。 我々一般人社会も終身雇用とか、いろんな保護機能で守られてきた為か、自分たちの生活に直接的にかかわること以外への干渉を絶ってきた弊害が悪い方向に出ている気がします。 早いとこインターネット投票なんかを取り入れて、議員を刷新しないと。。。

13th week(2012年3月26日~3月30日)成績
めいん口座   : $216.76  年間 : $2,156.12
ちゃれんじ口座 : $58.65  年間 : $95.54  CB : $0.00  入金 : $0.00
-----------------------------------------------------------------
TOTAL      : $275.41  年間 : $2,251.66  CB : $25.87  入金 : $405.46

***週刊レビュー***
 365eaで気になっているEAというのは、VLAというものらしいです! 販売者ページにも情報が無いのですが、優秀な自動売買者さんには一部情報が出ているようです。 楽しみです。

めいん口座
 適当に入れてるトラリピ裁量君の含み損が順調に膨れ上がっている以外は、総じて順調です。 問題点はFXDDでの運用という事で、スキャル系でレバを掛けれるEAが私の中では、一つしかないことです。
 AirForce Plus のバージョンアップ後の状況ですが、以前のバージョンで取得したロットを継続保持している状況なので正確では無いのですがリスクとしては減少した気がします。 只、嵌ったときの精神的負荷は依然として高いものがありますので運用には注意しましょう。 fx-on のコメントによるやり取りも、販売者としては嘘は言っておりませんが、良いところが前面に出過ぎており、購入者が甘い夢を見過ぎている気がします。 オイラ的には売買方法が好きなんで運用してます(笑)
 MLI も少額のちゃれんじ口座から、こちらに移し、のんびり確認中です。 先週・今週とトレンドに上手く乗ったようで好成績といった感じです。 スタート時に躓かずにダッシュできれば我慢して使えるんでしょうね。 継続運用していきます。
 その他は、相も変わらず地味に稼いでくれています。

ちゃれんじ口座
 順調、以上!!

 ではでは、アデュ~♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donpatch.blog33.fc2.com/tb.php/57-e96d8645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
