近い(?)将来、自分と同年代が40%越えて日本に存在する・・・現役引退組がである。 貯蓄がいるなーという訳で投資しませんか?
 出張帰りに最寄飲み屋へ訪れ、結局タクシーでの午前様・・・リビングでくたばりAM5:00に体が痛くて目覚めたドンパッチ伯爵です、おはようございます。

12th week(2012年3月18日~3月23日)成績
めいん口座   : $140.33  年間 : $1,939.36
ちゃれんじ口座 : $29.04  年間 : $36.89  CB : $0.00  入金 : $0.00
-----------------------------------------------------------------
TOTAL      : $169.37  年間 : $1,976.25  CB : $25.87  入金 : $405.46

***週刊レビュー***
 ぼちぼちと稼いでおります・・・今週は非常に業務上多忙であった為、EAは余り見ておりませんがマイナスでないだけ良しとしましょう。 今、気になるEAがあり、購入を検討中。。。 ちょっと高いんで迷ってます。 その他、ESC を世に送り出した 365ea より新たなEAが誕生するようです。 ちょいとトレンド系ということで楽しみであります。

めいん口座
 全体的にカバーし合いながら損失を抑えた形でした。 可もなく不可もなく・・・もう少し猛烈に動いてほしい欲求にもかられますが、おとなしく見守っていきます。

ちゃれんじ口座
 順調に復活してきましたね。 スキャル系で構成しておりますので含み損も無く健全な状態です。 これくらいのレバで保ち、運用EAを増やして増加率をUPしたく考えてます。 なんか良いEA無いですか?

 ではでは、アデュ~♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donpatch.blog33.fc2.com/tb.php/54-b40b04ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
