近い(?)将来、自分と同年代が40%越えて日本に存在する・・・現役引退組がである。 貯蓄がいるなーという訳で投資しませんか?
 今週は夏時間以降ということでEA設定も変更しておりましたがVS君の設定を忘れ、若干のSLを選択せざるおえなかったドンパッチ伯爵です、おはようございます。

11th week(2012年3月12日~3月16日)成績
めいん口座   : $1,005.98  年間 : $1,799.03
ちゃれんじ口座 : $51.25  年間 : $7.85  CB : $0.00  入金 : $100.88
-----------------------------------------------------------------
TOTAL      : $1,057.23  年間 : $1,806.88  CB : $25.87  入金 : $405.46

***週刊レビュー***
 円安方向へ進んだ一週間でした。 只、米国経済が復調から来る円安方向へのトレンドではなくて、ファンド系などのアルゴリズムに沿った高速自動売買によるものとも言われてるそうです。 我々が持っているEAなんかとは天地ほどの差があるシステムが世の中にはあるのですが、EAも含め自動売買はプログラムされた法則に基づいて売買を行いますので、実経済の景気などは加味されません。 そういう訳で、一方的に進んだ偽りのトレンドと見ており、少しの変化により円高方向へ逆行する可能性もあると見ている識者もいるということを頭の片隅に置いておきましょう。

めいん口座
 前記事にもしましたが、AirForce Plus がバージョンアップしました。 早速の稼働しておりますが、前バージョンの持っているポジを引き継いでおりますので真価は今後の経過で判断です。 とりあえず、前バージョンにより発生した損失を裁量介入により取り戻した状態で今週を終えました。 豪円にサポレジ線+ピボの組み合わせで何となく上手くいったようです(笑) 今後も事あるごとに試してみたく思います。
 Forex Blade の投入に伴い、EAKSP/ビクトリーを止めました。 このEAは巷では、EAKSPなどのロジックからSL幅を広げてSL確率を下げた海賊版と言われており、一部の方からは非難されているようです。 確かに同種のEAと被るエントリーが多く、エントリー回数自体も本EAが最も頻繁のようですのでリスク回避の意味も含め、他の2つを止めた次第です。
 MLI を投入しました。 今週については無難に勝利を収めております。 長い目での検証が必要なEAと思われます為、様子見しましょう。 代わりに最近調子の悪かったコンボを退場させております。
 ラッコ を再投入しました。 開発者ブログでもありましたが、SLを38ピピに縮めて運用してます。

ちゃれんじ口座
 皆様、無難に勝利しております。 そして、自動売買のみでようやく黒字ターンとなりました♪ 今後の期待を込めて、$100.00-軍資金を増加しました。 がんばれ~!!

 ではでは、アデュ~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donpatch.blog33.fc2.com/tb.php/53-fca0c695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
