近い(?)将来、自分と同年代が40%越えて日本に存在する・・・現役引退組がである。 貯蓄がいるなーという訳で投資しませんか?
 前回記事中での宣言通り、手動損切りカバー作戦を実行。 まずまずの領域まで戻し、強引ではありますが無事黒字ターンでブログ再開の気力が湧いてきたドンパッチ伯爵です、おはようございます。
※我が社(めいん口座)は現金投入のリアル投資となっております。 従いまして、利益UP↑を目的に裁量取引をおりまぜております。

10th week(2012年3月5日~3月9日)成績
めいん口座   : $1,689.79  年間 : $793.05
ちゃれんじ口座 : $49.99  年間 : -$43.40  CB : $0.00  入金 : $0.00
-----------------------------------------------------------------
TOTAL      : $1,739.78  年間 : $749.65  CB : $25.87  入金 : $304.58

***週刊レビュー***
今週より右側の運用中EAの名称を正確に記載するようにしました。 これにより正確なレビューを心掛けて行きたいと思いやす。

めいん口座
 先々週の戦犯は、Airforceです。 逆相関をもとにしたピラミッディング売買ということで、非常に面白い売買だと思いますが、相関関係が崩れた時がキツイ。 fx-on で購買できますが、順調にユーザーが増えており、『数か月後に利益が含み損を上回り貯金の日々』という言葉に夢を見過ぎてないか心配です(笑) とりあえず、裁量により黒字ターンとしましたので、本EAを再投入してみます!! その他はボチボチ。。。

ちゃれんじ口座
 ペッパーストーンのサーバー強化は本当だったようで、週明けからの早朝売買が好調でした。 やっぱり、スキャル重視の組み合わせで回したほうが、含み損も無く、損失も計算しやすいので精神的に健全な気がしてきますね。 こんなことなら、FXDDから直で資金移しが出来た間に口座を作っておけばと後悔してます。 EAは全体的に好調。 来週あたりに年間のマイナスプラスに転じてもらいたい!!

 来週も頑張ろう!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donpatch.blog33.fc2.com/tb.php/50-eef298fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
