近い(?)将来、自分と同年代が40%越えて日本に存在する・・・現役引退組がである。 貯蓄がいるなーという訳で投資しませんか?
ほったらかしの自動売買の鉄則に反し、こりゃ損切一直線だな・・・と手動損切り後の戻しを味わったドンパッチ伯爵です・・・おはようございます。

今見てみたら、思いっきり戻してますね・・・SLに掛かるのが気分的に我慢できなくての損切なんで、自分的にリスク許容できると思い設定していたものが勝率に頼り切った過信だったということなんでしょうね・・・といっても3%ダウン程度にしていたんですが。 昨晩の手動損切り後に半分のロットに下げました。 取りあえず仕切り直しで頑張りましょうw

ところで、トレサポにて公開にしていた獲得ピピですが。 辞めました。 理由は簡単なのですが、取引通貨にGOLDを加えておりまして、これがピピ表示ですと桁が違うんです。 $6.5しか勝ってないのに、650ピピも得たことになっておりまして、望んでもないのにベストトレーダー行>< 同じく上位に食い込んでおられる RAHAさんという方と同じと思います。 他のEAがそれくらいに儲けまくっているのなら自信を持って公開としますが、なんか偽りの記録で訪問者をガッカリさせる事この上ないのでトレサポでは非公開とします。 折を見て、金額表示で見れるようには変更しようかな・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donpatch.blog33.fc2.com/tb.php/5-b28b4e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
