近い(?)将来、自分と同年代が40%越えて日本に存在する・・・現役引退組がである。 貯蓄がいるなーという訳で投資しませんか?
 ちゃれんじ口座のリズム君も週初めのマルチ君に続いて一旦停止と決めたドンパッチ伯爵です、こんにちは。

 トレンド追随で複合型のEAは天井底を行ったり来たりとなる周期が多く(これは仕方がないこと)、損切が多発します。 従って、少ない資金での運用は精神的に厳しいものになります・・・ようするに増えていく実感に乏しく、ジリジリと減っていく期間が長いんです。 たまに、それを埋め合わせるかのように稼ぎますが、不調な時期ほど長く感じるもの。 そんな訳で、しばらく休憩とします。

 ん~・・・今週は、マルチ・リズム君を手動損切りしましたので、ちゃれんじ口座は完全にマイナスですね(泣) めいん口座についてもウルトラQが久しぶりにSLとなったんで、先週よりも大きくDDで今週も終わりそうですね。

 あと一日、どうなるかな~・・・アデュ~♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donpatch.blog33.fc2.com/tb.php/48-3b968d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
