近い(?)将来、自分と同年代が40%越えて日本に存在する・・・現役引退組がである。 貯蓄がいるなーという訳で投資しませんか?
 今週は、ラッコ君・Steady Winner君(以下 SW5)の負けが重なりマイナスターンとなりましたドンパッチ伯爵です、おはようございます。

5th week(2012年1月30~2月3日)成績
めいん口座   : -$105.98  年間 : $864.00
ちゃれんじ口座 : -$13.93  年間 : -$9.53  CB : $4.10  入金 : $100.88
-----------------------------------------------------------------
TOTAL      : -$119.91  年間 : $854.47  CB : $4.10  入金 : $100.88

スワップ①   : \4,445  年間 : \6,677
スワップ②   : \3,170  年間 : \5,644
-----------------------------------------------------------------
TOTAL      : \7,615  年間 : \12,321

***週刊レビュー***
めいん口座
 ラッコ君がDDを更新。 どうも現在の相場には合ってないようですね。 販社からもエグジットを改造したバージョンアップを実施したようです。 しばらく販社の成績を見て考えるとして停止。 SW5についても、ジリジリと負けが込んでおり上昇基調になりにくい事から停止とします。
 また、マーチン系については最小ロット0.01で開始としてますが、その他のスキャル系や混合などなどは、0.05からの売買としていました・・・この影響もあって、DD大きくなったんですけどね。 来週は黒字ターンを目指し頑張ります。

ちゃれんじ口座
 なかなか黒字ターンしませんね・・・。 0.01ロットなんですが、運用開始したリズム・マルチはトレンド系というのもありDDが大きいです。 この手は我慢して使わないと直ぐに良い結果というのは得にくいですね。 『コンボ君が長い目で見ればプラスになっている』と悔しい気分になるのと同じになる事を期待!
 その他、ESC・サソリなどは全てプラスでのターンとなっております。 全EA、0.01ロットで行かずに少し調整をする必要があるのかも知れません。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donpatch.blog33.fc2.com/tb.php/46-ae11ffd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
