近い(?)将来、自分と同年代が40%越えて日本に存在する・・・現役引退組がである。 貯蓄がいるなーという訳で投資しませんか?
 今週よりスワップ口座についての成績も記載していくドンパッチ伯爵です、おはようございます。 増えている間は継続していくんでしょうが、どこで凹むかっすね(笑) では、成績です。

4th week(2012年1月23~27日)成績
めいん口座   : $340.34  年間 : $969.98
ちゃれんじ口座 : $17.68  年間 : $4.40  CB : $4.10  入金 : $100.88
-----------------------------------------------------------------
TOTAL      : $358.02  年間 : $974.38  CB : $4.10  入金 : $100.88

スワップ①   : \2,232  年間 : \2,232
スワップ②   : \2,474  年間 : \2,474
-----------------------------------------------------------------
TOTAL      : \4,706  年間 : \4,706

***週刊レビュー***
めいん口座
 含み損が減らずに増加の一方ということで、悩みが解消されない便秘のようです。 含み損を上回る利益を上げるのを期待してはいるのですが。。。 これが、ほぼ一つのEAにより引き起こされており、こいつが無くとも昨年の調子のいい頃は今月の利益と同等まで稼いでいたので悩ましいですね。 一応、このような状態も想定内のEAですし、これを乗り切れば今後への運用において信用につながりますので、も~少し付き合います。(でも、運用者の中でも最悪のタイミングで始めた人になるんでしょうね・・・)

ちゃれんじ口座
 パラダイムシフトを運用しておりましたが、成績がパッとしません。 大きく負ける訳ではないんですが、たまのエントリーでジリジリ負けていく印象です。 ラッコ君のように気が付かない間に数取引を勝利で飾るとかでは無いので面白みが無いので運用停止としました。 その他、リズムオート(以下リズム)・MLI(以下マルチ)・SCORPION(以下さそり)・ESCの運用を開始しました。 リズムは数取引ありましたが、なかなか興味のある売買をしており期待してます。 マルチは微妙な気がしてます・・・もう少し様子見です。 その他、さそり・ESCですが売買しておりませんので来週以降で判断したく思います。 なんにせよ、種銭少な目口座ですのでEA増やし過ぎて気づけば証拠金不足とならないよう気を付けたく思います(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donpatch.blog33.fc2.com/tb.php/44-f1a67ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
