近い(?)将来、自分と同年代が40%越えて日本に存在する・・・現役引退組がである。 貯蓄がいるなーという訳で投資しませんか?
 今季の冬としては、初めて路面で車がスリップ仕掛けてビビッてしまったドンパッチ伯爵です、おはようございます。 では、今週の成績です。

3rd week(2012年1月16~20日)成績
めいん口座   : $99.86  年間 : $629.64
ちゃれんじ口座 : -$24.74  年間 : -$13.28  CB : $4.10  入金 : $100.88
-----------------------------------------------------------------
TOTAL      : $75.12  年間 : $616.36  CB : $4.10  入金 : $100.88


***週刊レビュー***
 めいん口座、前の記事でも載せましたが、ラッコ君が今週も1敗を喫してしまい初の一か月3敗という成績となっております。 巷では65連勝という輝かしい記録を打ち立てていましたが、この3敗で利益を消化した形に。。。 終わってみると先週と同じく数に物を言わせたEA君たちのおかげで何とかプラスでした。 ちゃれんじ口座、今週もDD発生でしたね。 年初の好調なスタートからの利益を下回りました。 というわけで、ロットも0.01にダウンです(笑) 多通貨でのスキャルしてますので、向き不向きの見極めを2月くらいまでに実施したいです。 そういえば、初のCBが実施されました!! どうなってんのかな・・・取引が少ないから駄目なのかなと思っておりましたが覚えていてくれたようです。 後はリズムオートEAを使い始めました。 早速、週末に1ポジ持ちました・・・どうなりますやら。

 相場としては全体的に動きの無い状況となっており、なかなか難しい感じがします。 嵐の前の静けさのような。。。 4月くらいまでは、こんな感じなのでしょうか。。。

***その他***
 ダルさんがレンジャーズ入りを決めましたね。 その一方で離婚も成立。 身を綺麗にして新天地ということでしょうが、元夫人は完全に嫌われキャラになってしまいましたね。 慰謝料にしても養育費にしても要求額については噂の域を出ていなかったにも関わらずですが、ダルさんの儲けを考えるとあり得ると思えてしまうのが凄いとこなんでしょう、実は。 もちろん野球の方は活躍を期待!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donpatch.blog33.fc2.com/tb.php/41-c38e3256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
