近い(?)将来、自分と同年代が40%越えて日本に存在する・・・現役引退組がである。 貯蓄がいるなーという訳で投資しませんか?
我がFXDDも無事に冬時間に移行したようで、いつも通り快調にオフクォートを夕刻近くまで繰り広げ、かなりストレスが溜まったドンパッチ伯爵です。 寒くなりましたね~。 オイラは北九州の方に居を構えているのですが。 もともとは本州の人間でして、こちらへ来る前は九州って暖かい気候の良い場所というイメージでした。 しっか~し、いざ来てみれば寒いもんです。

さて、今回はオイラが使用しているEA君たちについで少し述べたいと思います。

右隣のリンクから飛んでみれば分かるかと思いますが。 現在、MT4で26枚ほどウィンドウを開き売買しております。 もちろん、MT4としては3つほどに分割してます。

おもにグループ分けしますと・・・スキャル系が12枚トレンド系(順・逆ばり)が7枚特殊系(マーチン、ナンピンなど)が7枚といった構成で運用中です。 オイラは性格上の理由(面倒臭がり)からですが、オプティによる設定変更といったことは余り行ってません・・・ほぼデフォルトっす。 唯一の取り柄は妻子ある小心者な故、無茶レバでの挑戦を行っておらず、EA君たちが本来の力を発揮する時まで待つことができる点でしょうかw

今後とも色々な安定型EAを探したくは思っておりますので、良いEAをご存知の方はアドバイス願いますよって。 ちなみに現在はトレンド系を増やしたく思っております。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donpatch.blog33.fc2.com/tb.php/4-b6dc4c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
