近い(?)将来、自分と同年代が40%越えて日本に存在する・・・現役引退組がである。 貯蓄がいるなーという訳で投資しませんか?
 仕事も年末年始の祭り事の雰囲気から解放され、今期の実績、および来期に向けたプレッシャーを受け逃避行に走りたいドンパッチ伯爵です、おはようございます。 こんな時には温泉でしょうか。 それでは、今週の成績です。

2nd week(2012年1月9~13日)成績
めいん口座   : $222.43  年間 : $529.78
ちゃれんじ口座 : -$3.48  年間 : $11.46
----------------------------------------
TOTAL      : $218.95  年間 : $541.24

!!WARNING!!
めいん口座については、2008年ごろからの全履歴をmyFXbookへ送信している為、グラフ内の赤線以外での日次・月次などのGain値等の分析%についてはグチャグチャになってます。 データ多過ぎて、完全には送信しきれないようです。 従いまして、グラフが右肩上がりか下がりかのみを参考にしてね♪


***週刊レビュー***
 週初め、いきなりのDDに見舞われました。 両口座共に異なるEAでしたが、EURUSDでの売買でしたのでエントリーが重なったようで、あえなく撃沈。 その後、EAの個数に勝るめいん口座は、何とか挽回しプラス回復・・・ですが、含み損が年始と同等の状態に(泣) 含み損も連れだって上昇基調になるのを期待!! ちゃれんじ口座については、後半追い上げてはおりましたが、足りなかったようです。 実は、先週の宣言通り、一部ロットを上げまして・・・といっても、0.01⇒0.02 程度ですが(笑) ここで、見事にDDしましたので悲しみも深いです。

***その他***
 やはり何気に訪問者の方が増えているような・・・ありがとうございます。 損益を報告し始めると人の不幸が気になって見に来てしまうんでしょうか(笑) ご期待に沿うことが無きよう頑張って行きます!!
 ちゃれんじ口座へ毎月一万円ずつ種銭投下をしたく思います。 いわゆる財形貯蓄という奴です。 日本で貯金していても旨味の一つも感じません。 お金を休ませて、いざという時に備えるのも大事です・・・しかし、最近は預けているところ事態が予期せぬことでデフォルトしそうな時代。 会社倒産⇒銀行倒産⇒国倒産、そこに自然災害などなど、安全・安心・平和というものは非常に脆いというのを感じた数年です。 今年も分かりません(笑) ですので少しずつですが、お金に働いていただきます!! アデュ~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donpatch.blog33.fc2.com/tb.php/39-f7d0d48a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
