近い(?)将来、自分と同年代が40%越えて日本に存在する・・・現役引退組がである。 貯蓄がいるなーという訳で投資しませんか?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ふと、今年のEA購入数が気になったドンパッチ伯爵です、こんにちわ。 購入したEA代金も税金へ必要経費として計上できますよね。

 今年を振り返ってですね、お蔵入りEAへ行ってしまったのは7個あり、総数70個になろうとしています。 1個あたり安めの2万で見積もっても、ここ3年間で140万>< 嫁には言えないね・・・。 一方稼働中は20個ほどです。 90個のうち20個のみ生き残ったということですね。 それが倍率として高いとみるかダメダメなのかは分からない所ですが、140万の授業料から20個を見出した訳です。 是が非でも、この精鋭達で授業料の回収を御願いしたいものです。

 さて、今年を振り返っての没EAですが、田○作、マックス、怪獣D、ウロ○○スといった所が、今年の購入EA没シリーズとなりました。

 マックスについては、動作としての検証以前に他のEAが同通貨を取引していた場合にそれを道連れにして決済することが多く成績以前の問題。
 田○作、ウロ○○スについては、販売ページではよく考えられた売買ロジックであり、少しのDDがあっても長期で見れば必ず復調するといった歌い文句で、期待して購入したのですが、我慢しかねる損切の嵐で耐えきれませんでした。 買って得るものが無かった部類です・・・本当に長い目で使っていれば利益が出るのかも知れませんがね。
 そして、怪獣Dです。 これは余りの暴れ馬であった為、ほとんどのアフィブログが運用はおススメしないと敬遠していたEAです。 某ブログでは、一番のお気に入りとして裏ワザを用いた運用で紹介しています・・・これについては、自分で探してください。 只、運用時のデメリットにも言及されており、それに対する自己防衛についても記載しておりますので、良心的と言えるでしょう。 オイラも9月くらいのスイス危機で$4000ほどコイツに喰われましたTT ただ、非常に暴力的な魅力のあるEAですので、口座空きがあり、余裕資金も$2000くらいからあるなら、運用しても面白いと思います。 オイラも、来年1月くらいには$4000を取り返せそうですので、その辺りから再運用してみようかと悩んでいます。 いわゆるHackedみないな麻薬性のEAです。

 皆様のお蔵入りEAは何でしょうか?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donpatch.blog33.fc2.com/tb.php/27-b9e1ff22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。