近い(?)将来、自分と同年代が40%越えて日本に存在する・・・現役引退組がである。 貯蓄がいるなーという訳で投資しませんか?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 冒頭で強烈なメッセージを放つ販売ページに実力8割減フィルターが稼働してしまったドンパッチ伯爵です、おはようございます。

 日利3%・アービトラージ・相関ギャップを武器に巷のアフィブログで数日、ちょいだし宣伝しておりました TriangleHedge が販売となりました。 まだ先行販売の段階でしたが、20本ずつ3回に分けて販売したようですね、しかも即完売らしいです。 オイラとしては余りの高額でしたので普通に見送りました・・・が、日利3%・アービトラージ・相関ギャップなどの負け知らずな青天井理論が述べられておりましたので、ポチッとな症候群で購入された方もいらっしゃるでしょう。
 実際の実力は、販売ページからは読み取れないな~と思ってます。 論より証拠のフォワード結果ですが、隠している情報が多い上に様々なパラメータ・バージョンで実験しているとのことで素直な実力値と言えません・・・下手したら複数のバージョンのEAが走っているとも捉えることが出来ます。 デモバージョンでさえも検証してませんので間違っているかも知れませんが、一つの通貨でEAを走らせ、相関にあたる通貨の売買も同時に行うものならバックテストも出来ないということに。

 というわけで、2万くらいなら即買いモードかも知れませんが、しばらくは先行購入者様からのリアルな声に耳を傾けたいなと思います^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donpatch.blog33.fc2.com/tb.php/26-37e103e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。