近い(?)将来、自分と同年代が40%越えて日本に存在する・・・現役引退組がである。 貯蓄がいるなーという訳で投資しませんか?
 家に帰るつもりが、飲みすぎてホテル入りしたドンパッチ伯爵です、こんにちは。 ただ今、自宅で横になりながら、ブログ更新中。 偶然にも、京都は南禅寺の豆腐が届いたので胃に優しい湯豆腐と今宵はなりそうです。 とりあえず、年末に向け実施する事。

① 自動売買は薄商いということで止めるべきと巷では言いますので、スキャル系、および昨年末に成績の下がったと思われるものを止めたく思います。 よし、16日に止めることを宣言します!

② 今週末というか明日には棒茄子が納付されますw これを自動売買向け種銭に一部振るか思案中。 チャレンジ口座が中々に優秀なので $300 からやっていくのがムズムズしてしまうのだ! 月ベースで10%近く上昇してたら、奥様! どうします!! やっぱ考えちゃうでしょ!!! どっちにしても年明けからにしますが、$3,000 からやりたいと相棒を説得、否、お願い!!m(_ _)m

③ 子供の名前を考える!

④ クリスマスプレゼントを準備する!

⑤ 来年の目標を立てる!

 こんな感じ・・・。 そうそう、リアル運用始めたEA君が初売買致しました。 一応、マーチン君なので負けはないんですが、確かに開発者が説明で記載していた通り、この感じで利益を積み重ねることが出来るEAならば、ロットを上げたくなるんでしょうね。 私は上げませんがw 最近、思うんですけどね。 ロットを上げていくより、損失を出さずにチビチビ積み上げるEAを増やしていくほうが良いのかな・・・と。 そういうことで、オイラは0.01ロット運用ですw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donpatch.blog33.fc2.com/tb.php/24-26642504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
