近い(?)将来、自分と同年代が40%越えて日本に存在する・・・現役引退組がである。 貯蓄がいるなーという訳で投資しませんか?
 11月、既に茹でガニ・アラ鍋を食し、今宵はふく鍋を攻めるぞ!! ドンパッチ伯爵です、こんばんわ。

 新しいEAを今朝、衝動買い。 早速、セットだけして仕事に行こうとしたのですが、VPSちゃんに自宅PCの共有フォルダーが出てこず・・・転送を断念。 時間が無かったので忘れていたのですが、先ほど会社よりちょい早い帰宅。 時間があったので、再度、設定しようとVPSを開いたら、あら不思議・・・MT4が4つしか起動していない??? よくよく調べるとメモリ不足とのこと・・・これ以上ひどいレベルでEA運用していたことがあったが、どして? 先週もMT4、6枚で運用してたが問題なかったし!

 で、原因なんですが、myFXbook を運用口座分 3つ生かしたのですが、これのUPDATEを5分おきとしてたんですね。 ど~も、これが原因だったとの推測に達しました。 とりあえず、4時間おきとしましたので、右隣の表示も更新頻度が減ると思います。

 そんなこんなで新たなるEAをメインFXDDでのみ起動しました。 他の口座では資金が少なすぎて無理>< 調子が悪すぎて運用禁止EA入りしたら、即公表しますw 良い場合は、メールで受け付けますw

 このブログを見ることがある貴重な皆様も、わたくしの運用EAが知りたければメールでの問い合わせには対応致しますので、何なりとお問い合わせを・・・ではでは、ふく鍋食べに行ってきます♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donpatch.blog33.fc2.com/tb.php/22-76546151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
