近い(?)将来、自分と同年代が40%越えて日本に存在する・・・現役引退組がである。 貯蓄がいるなーという訳で投資しませんか?
他のブログなどを見ていると、12月上旬は稼ぎ時だったようでVPSダウン等で機会損失となった自分を慰める日々のドンパッチ伯爵です。

とりあえず、マイナススタートで始まった師走ですが、なんとかプラス圏に入ってきたようです。 この調子で最終月もプラスで終えたいものです。 一応、あと数万円稼げば、年利20%を達成ということで、ここは死守したい・・・いや、してみたい!!w 今年の締めくくりは、EAくらい華麗に終わりたいもんです。

↓↓↓最近の気になるEA↓↓↓
WhiteTiger
これ口座縛りに加え、39,800円ですよ、奥様!! しかも、今ならBlueDragonも付いて、この価格!! EAの出来は良いようなので悩みますね。(ボーナス出たから、嫁に内緒で買ってしまおうかと・・・思案中)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://donpatch.blog33.fc2.com/tb.php/13-4da4348d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
