近い(?)将来、自分と同年代が40%越えて日本に存在する・・・現役引退組がである。 貯蓄がいるなーという訳で投資しませんか?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ちょっと更新の間が空いてしまうと一気に手を緩めてしまうドンパッチ伯爵です、おはよう。 そして、おひさしぶりです。

 いや~消費税の増税案が可決されましたね。 ぶっちゃけ賛成か反対かと問われると、財政面からみると賛成なのかな~と思います。 只、増税するにあたっての政治家のプロセスを見ていると、収入無いから取れるとこから搾取する程度の考えしか見られない。 その辺りを国民皆が感じるんで反対が多いのも確か。 なんで、あそこまで期待できない人種になれるんでしょうね。

消費税の増税にあたって・・・

なんでも一律、消費税を撤廃
 衣食住のうち生活の最低限の日用品・食料品については、消費税枠から外しましょう。 電化製品、車や衣料などのみ消費税率UP。 加えて、お酒・たばこ等の税金もUP。 オイラ、お酒飲みますが・・・><

 あと議員定数削減とか、もう少し出ていくお金の削減に努力していただきたい。 入ってくるものが減っているのに蛇口を緩めたまんまで、どうするのか。。。 自分たちの時代が良ければイイ、自分たちの子供も世襲制で議員になるから大丈夫だし・・・程度の思いで、国を動かしている自分たちに酔っている輩にしか見えない。

 こう言ってる自分には、今の生活を維持する程度の手の届く範囲の事しか出来ない訳だから、遠くから言ってるだけ・・・もどかしいもんだ。
 
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。