近い(?)将来、自分と同年代が40%越えて日本に存在する・・・現役引退組がである。 貯蓄がいるなーという訳で投資しませんか?
4月収支 $19.29-

 最近、スマフォを新調しまして、自動売買成績のアップが滞っているドンパッチ伯爵です、こんばんわ。

 4月は荒れ狂ってましたね、見事に朝スキャが嵌ってドボンでした。 他の方のブログでも4月は難しかったのかな? とりあえず、マイナスで無いだけ良しとしましょう。 5月は頑張りましょう!! 簡単ですが以上です!!
 桜の花見で熊本城二の丸公園に行ってきましたドンパッチ伯爵です、こんにちは。

14th week(2012年4月2日~4月6日)成績
めいん口座   : $173.92  年間 : $2,330.04
ちゃれんじ口座 : $12.08  年間 : $107.62  CB : $28.30  入金 : $0.00
お遊び口座   : $1.46  年間 : $1.46
-----------------------------------------------------------------
TOTAL      : $187.46  年間 : $2,439.12  CB : $54.17  入金 : $405.46

***週刊レビュー***
 今週は欧米がイースター連休に絡むため、スキャル系のEAを全停止で対応しました。 一応、月曜日までが祭日となっておりますので、火曜日の午後くらいから全部動かす予定です。

めいん口座
 AirForcePlus が FOMC に反応し、含み解消しました。 全体的にはレンジ相場になっているようで販社コメントも含み損に苦しむ皆様からの問い合わせが急増中。 何度も言いますが、十分な資金で運用していく必要がありそうです。

ちゃれんじⅠ・Ⅱ口座
 イースター連休でしたのでスキャル系は全休しております。 トレンド系が若干頑張ったようですね。 来週に期待!! ちゃれんじⅡ口座を追加し、ForexEnvy の運用開始! 3日間ほど稼働した感じでは、非常に賢いナンピン君のように見受けられます。 夢を育てましょう!!

お遊び口座
 普通にお遊びで残っている口座です。 $100資金がどうなっていくか・・・。

 期待の 365EA から VLA の先行販売が開始されました。 オイラは、様子見してから購入しようと思ってますが、今週も勝ったようですね。 どこまで我慢できるかな(笑)
 Forex Envy を投入し、ちゃれんじⅡ口座を新設しました。 ドンパッチ伯爵です、こんにちは。

 ブローカーは、販社推薦 TradingPoint です。 Pino 単位での運用となり、投入資金も推奨の最小 $300 で開始です。 ナンピンですので爆死するまで動かしましょう(笑)
めいん口座 $662.16 / ちゃれんじ口座 $200.99

***総括***
 2口座ともプラスで終了となりました。 只、月初めにめいん口座にて運用しておりました AirForce Plus 旧バージョンによる嵌りとトラリピによる発注制限により、2千ドルほど(手動損切)溶かしてます。 その後、裁量により盛り返し月プラスといった感じです。 ま、何事もなくとも、これくらいの収支なんでしょうが。。。 ちゃれんじ口座については、スキャルが好調だったようで、大きな SL もなく順調でした。

 最近、新しいEAが出ないような気がするのですが、どうでしょう。 売買手法が一巡した感じがするんですが・・・何か凄いの知りませんか(笑)
