近い(?)将来、自分と同年代が40%越えて日本に存在する・・・現役引退組がである。 貯蓄がいるなーという訳で投資しませんか?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ちゃれんじ口座にて運用していた Multi Logic Interaction FX System-MLI(以下マルチ)を一旦停止。 しばらく様子見しないと真価が分からないと語っていた割には、いきなり停止を決めたチキンなドンパッチ伯爵です、おはようございます。

 一応、お蔵入りでは無く、一旦停止です。 理由としては $500.00-ぽっちの口座から運用するにはトレンド系は痛すぎるという事です。 従って、同スタイルのリズム君も一旦停止候補ですが、連続でのダラダラ負けには入っておりませんので、こちらは様子見継続中。

 あと、先ほど起き抜けに口座を確認しようとしたら、ペッパーストーンは繋がっておりませんでした・・・もしかして毎朝起きてるのか? どなたか御存じない?

 ではでは、明け方の夢は、何故か新垣結衣と一緒だったドンパッチ伯爵でした、アデュ~♪
スポンサーサイト
 さて『めいん』口座の状況です。 苦虫を噛み潰し熟考中のドンパッチ伯爵とでも言っておきましょう。

 そもそもの事件の発端は、12月に入って購入してしまった・・・とあるEAでした。 魅力的な売り文句で『ポチッとな』してしまい、今日までのところ利益の上げ方としては不満は無い。 右側のグラフの上昇角度も元気一杯、まるで20代だ!! だが・・・含み損が現役引退状態。。。 これも同じEAが引き起こしており、事件の真相を調査中なのだが、どうも手法が巧妙かつ複雑であり、オイラには解き明かせそうになく、時効(損切)とするか迷宮入り覚悟で続行か、悩んでいるw

 一つのポイントとしては、ちょうど含み損が12月の利益分と相殺の状態である為、ここで損切して来年に備える。 もしくは、このEAの真価を見極める為、このまま走りきる・・・だが、その場合は世の中のファンダメタルを少ない脳みそで考えなければならない。 年末年始ということで市場の資金流動性が低く、ちょいとした衝撃を吸収しきれずダイレクトに波紋が広がり、妙な動きをしてしまうシーズン。 さて、賢明な貴方ならどうする?

 去年も同じことを考えDDを起こしたような気もするが、とりあえず、オイラは走る走り続ける!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。