近い(?)将来、自分と同年代が40%越えて日本に存在する・・・現役引退組がである。 貯蓄がいるなーという訳で投資しませんか?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大分県は竹田市の日本三代湧き水

スポンサーサイト
 すっかり更新がご無沙汰になっていた間に、メインであったFXDDより資金の一部を抜き取り、新たな挑戦を始めたドンパッチ伯爵です。

 負けた訳ではなかったのですが『AirForcePlus』君の含み損の嵐に嫌気を指し、損切してから更新してませんでしたw そんな訳で新たに頑張りまっす!!
 ようやく春の兆しを感じられるようになった九州からドンパッチ伯爵です。 こんにちは。

 脱税による摘発などの記事によるものが大きいのでしょうが、MT4 による自動売買が老若男女に認知され始めたように感じます。 外国為替の運用が自動売買というものによって、さらに簡単に始められる雰囲気になりつつあります。 最近は、日本のブローカーも MT4 対応してきてますし。 ちなみにオイラは、MT4 による売買歴が4年目に突入。 最初は家のノートPCを24時間稼働で回してましたが、不便極まりないので早いうちから VPS に切り替えてました。 その割に、根っからのチキンハートが災いして金持ちにはなってません(笑) まぁ、年間成績で見れば負けてもないので素晴らしいことです。 最近の EA トレンドは24時間順張りスキャルで読み間違え時、多段ナンピンによる決済で勝率UPが多い気がします。 オイラ的には、負けてもいいので勝率の高いスキャルによるシングルエントリーが最近は好きです。 精神的に健全ですよ、奥様!!

 皆様も日々、素晴らしい売り煽り文句と戦いながら聖杯探しをされてると思います。 最近は販売者さんのページよりもアフィの方々のページが素晴らしいです。 どちらかと言いますと、販売者さんページは似たようなものが多く見飽きた感があり、どこが素晴らしいのか見分けるのが難しくなってます。 そうなると既に運用開始されている方々のレビューを探すことになると思うのですが、このスキマ産業で活性化・レベルUPしてきているのがアフィな方々です。 特に最近は、個々の EA ごとに運用成績を載せているページが多く、素晴らしい運用成績の EA を見つけるのに苦労しません。 でも、それは本当でしょうか。。。

・販売社ページからの成績をリンクしているだけもいるので注意しましょう
・デモ運用の成績しか掲載していないのでは? それってリアル?
・成績掲載期間を継続せず月替わりごとに最初から始めてない? 短すぎない?

 本当に自分で使っているものをアフィしている方なら問題ありませんが、なんでもかんでも売っているのは注意しましょう・・・これが大半です。 掲載している成績の数だけ口座資金を足してみて下さい。 結構なお金持ちです(笑)

---購入者心得---
①せめて、自分の目でリアルかどうかぐらい分かる知識は付けましょう
 本ページとてアフィしてませんが、本当にリアルで運用しているか・・・分かりますか?
②購入予定の EA の特性・・・悪い面を理解して購入しましょう
 最近、売り文句を信じて購入し、こう言ってたのに違うと文句を言う購入者も多くなっている気がします。
③物欲を殺し我慢し、他人のレビューを見て購入しましょう(2か月は我慢?)
損切時のドローダウン幅を良く計算してから購入しましょう、身の丈にあってますか?
親切丁寧だから良い EA を紹介ではありません、アフィも商売だから親切なのを理解しましょう
 特典とか設定とか、素晴らしいものなど滅多にないです。 自分で調べることが出来るモノばかりです、きっと。
 ※追記:なかには、無料で独自設定を公開してくれている心優しい方もいらっしゃいます

 これらの言葉をオイラ自身に送ります(笑) アデュ~♪
 今年も残すところ明日のみとなりました、明日までしっかり働き、元旦だけが休日予定のドンパッチ伯爵です。 こんばんわ。

 我がEA君たちも今年一杯走り切ったようです。 口座としては、なんだかんだと途中に加えた新規EA達が暴れまくったので、利益は微妙で損はしてないといった感じ。 只、含み損が大きめにあるのが気になるところ、これをどのように解消していってくれるのか、12月からのトライEAに期待!!

 となりのMyfxbookの表示がおかしいです。 -62%だそうです・・・グラフは右肩上がりなのに T T 利益の増え方と含み損の関係は間違っておりませんので、「ドンパッチの奴、苦しんでるな・・・」と笑ってやってください。

 そういえば、オイラが興味のあった、復讐EAがSCAMだったそうですね。 なんか勝率が高いとの情報だったので危うく買ってしまいそうでした。 具体的に何がSCAMだったのかは分かりませんが、高勝率で売買数がラッコより多めで安い!・・・となっていたので結構な数の方々が購入されたのではないでしょうか。 来年こそはEAの聖杯ポートフィリオを見つけましょう!!

 その前に年末ジャンボ当たりますように!!!
 クリスマス気分が抜けずに、VPS再立ち上げ後にMT4起動を忘れていたドンパッチ伯爵です、こんばんわ。

 先ほど、ローカルPCでMT4立ち上げたら絶好の利確チャンスの場面で決済しておらず不思議に思ってVPS見て、不覚の一部手動損切りしましたw 本来の売買位置からも離れており、このまま残しておいても正しい動きをしないだろうと判断しての損切ですので諦めましょう。 あと4日間ほどですがオオコケせず・・・出来れば塩漬けを減らしながら、新年を迎えたいものです。

 アデュ~♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。